FC2ブログ

スポンサー広告||TOP↑
続編部分はタクミ(玉山鉄二)とノブ( 成宮寛貴 )だけじゃなく、シンやレイラも絡んでくると思うけれど、シン役は本当に松山ケンイチ君でいいのか?勝地涼くんあたりでどうだい?レイラ役は本当に伊藤由奈
http://blog.goo.ne.jp/pixy_japan/e/95f64b74a506d891d376ea6f64e0fce9
TV見てて発見したの。 成宮寛貴 に似てる! さやわかクンでかっこいいよ。うん。 周りから見たらアタシが彼を溺愛してるんじゃないかと思われてるっぽいよ。 たしかに、ほかのオッサンに対してよりは彼に優しいよ、
http://ykmiki181318.blog40.fc2.com/blog-entry-136.html
「キャプテン翼」や「タッチ」の杉井ギサブローが監督を務め、オオカミの声を中村獅童、ヤギの声には 成宮寛貴 の他、林家正蔵や山寺宏一、市原悦子、KABA.ちゃん、市原悦子、板東英二、竹内力などの豪華声優陣の参加でも話題
http://newreport.seesaa.net/article/16201010.html
出演:藤木直人、上戸彩、ソニン、 成宮寛貴 、京本政樹ほか 脚本:野島伸司 1993年のドラマ「高校教師」から10年 舞台は同じく日向女子高の10年後を描く 「依存」がテーマの野島ドラマ
http://blog.livedoor.jp/saku.saku/archives/50225668.html
でもかわいそうなのは成宮寛貴くんです。竹内結子の代役は同じ事務所の中谷美紀(30)にきまったのだけど、年齢的に合わないといわれて相手役の 成宮寛貴 くんは降板させられちゃったんだそうです。(かわいそう)直前で映画
http://mininews.seesaa.net/article/16166414.html
原作コミックは海外でも人気があり、原作を読んだファンが映画館に足を運びヒットに繋がったという直接的な要因もあるが、中島美嘉、 成宮寛貴 などの若手スターが大勢出演していることなども、人気の理由であると思わ
http://ameblo.jp/japmovie/entry-10010955840.html
成宮寛貴コメント(0)TOP↑

成宮寛貴 噂&画像

Rah rah


.

芸能&アイドル最新情報

ファッション 最新情報

インテリア 最新情報

最新情報

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

